2019年1月21日月曜日

DMR-SCZ2060のソフトウエアが更改されてバグが一つ直ったことを確認

本日(2019年1月21日)にバージョン1.25が公開された。
さっそく、インターネットからダウンロードして適用した。

ここで記事にした『CSのボードを見た後、戻るボタンを押すとハングアップする』バグが直っているのを確認した。

このブログをパナソニックの人が見たわけではなく、直接パナソニックに報告した人がいるのではないかと思う。

ただ、BS4K放送の番組自体がもうネタ切れになってきているので、新たに録画するものが少なくなってきている。

民放はBS2KとBS4Kで同じ番組を放送していることが多いので、『ベストヒットUSA』を少しでも良い画質で録画したいと思ってBS4Kの方で録画しているが、2Kからのアップコンバート放送なので、動きがぎくしゃくしていると感じることがある。