2021年2月2日火曜日

macOS Big Sur 11.2へアップデートしました

時間がかかるので4Kテレビの入力を切り替えてテレビ番組や録画機でYouTubeを見ながらアップデートを実施しました。
たまにmacに切り替えるとApple IDのパスワード入力を求めて止まっていることが2回くらいあった。何回パスワードを入力させるんだ。

20分くらいして見に行ったところ画面がめちゃくちゃ流れていて「やっちまったかー」と思いましたがしばらく放っておくことにしました。
さらに10分後くらいに見に行くとアップデートの進捗表示画面に戻っていたので安心しました。

アップデート後試してみましたが、SafariかChromeでYouTubeを見ることにしか使っていないので、前のバージョンとの違いはよくわかりませんでした。