2022年2月15日火曜日

DMR-4CT401が予約録画に失敗していた。そして電源OFF時にハングアップした。

本日(2022年2月15日)午後3時頃からBS4Kで放送した北京オリンピックの女子カーリング予選イギリス戦を録画予約していたのですが、17時頃にDMR-4CT401のパネルをふとみたら録画中の赤ランプが灯っていませんでした。

録画予約を忘れたのかと思い、あわてて第7エンドからTVの方で見つつ、手動で録画を開始しました。

番組が終わったら電源が切れるオプションを選んでおいたので、19時30分過ぎにパネルをみていたらPlease Wait...を繰り返し表示していました。どうもハングアップしているようでした。

手動で電源OFF,ONしてから予約確認を見てみると、ちゃんと予約が設定されていたが結果は予約録画失敗だったことが判明。

まだ、バグが取れていないようですね。