2024年9月3日火曜日

JALのプラチナカードもプライオリティパスが改悪されるようです

JALカードのページにはプライオリティパスの詳細な仕様が載っていないのですが、複数のYouTuberによると、プロパーカードと同時にJALカードでも改悪されるようです。

こうなれば旧Walmartカードで年1.1万円払ってプライオリティパスを使い続けるか、何とかしてANA VISA プラチナ プレミアムカードを入手するかですかね。

旧WalmartカードもANA VISAも同じような改悪はいずれされるとは思います。
そうなると、プライオリティパス以外で魅力があるANA VISAの方になるのかな。
審査に一度落ちていますが、SFCを取っていれば審査に受かりやすいとのうわさもありますね。ただSFC取得の意欲が落ちてきているので、どうしようもないですな。