2019年7月27日土曜日

香りがきつすぎる『アタックZERO レギュラー ワンハンドタイプ』

今までも花王のアタックの液体タイプを使っていました。

2019年4月1日にアタック液体史上最高の洗浄力の触れ込みで、商品を刷新してきました。
テレビでもバンバンCMを流しています。

さっそく4月1日に購入して、昔のがなくなった6月くらいから使い始めました。

ワンハンドタイプという、容器のふたで計量する必要がないのは良いと思いました。
洗浄力がよくなったというのは正直よくわかりません。

一つ残念なのは、すすいで乾燥させた後の残り香が商品説明では『微香』となっていますが、実際は前の商品に比べてきつくなっているような気がします。

枕カバーが、かなり強い香りがして最初は眠りに入りずらかったです。