2020年5月24日日曜日

WXR-5950AX12Rが『パスワードが違います』になるまで1日もたないことが続いている

WXR-5950AX12RのバグなのかiPhone 11 pro MAXのバグなのかはわからないが、バッファローはこの現象に気づいていないようでファームウエアの改定がされていない。

WPA3で接続している時にしか起こらないようなので、これ以上にエラーが出る間隔が短くなるようなら接続をWPA2に戻そうかなと思っている。

現在はWXR-5950AX12Rの電源ボタンをOFFにしてからACアダプターのプラグをアウトレットから抜いている。
その後、光回線のONU等も電源をOFF・ONして再起動している。
それが終わってからACアダプターのプラグをコンセントに再接続して、最後にWXR-5950AX12Rの電源ボタンをONにしている。

あまり頻繁にONUを再起動するのも何なのでWXR-5950AX12Rだけコンセントから抜くことにしようかな。