2020年5月11日月曜日

Amazon Music Unlimitedを解約した

4か月99円なのでお試しで加入していました。
4か月をすぎると毎月結構なお値段ですので解約しました。

主な用途はCDを買うほどではない、一発ヒットものとか恥ずかしくて買えない昔のアイドルの曲などを聞いていました。
原田知世の時をかける少女のオリジナル版がなかったのががっかりでした。
大人になってからアレンジを変えて録音したものならあったのですが、映画公開当時のオリジナルの曲がないのです。

解約後はアマゾン プライムで聞ける範囲で聞いています。
アマゾン プライムも解約するつもりでいるので、あと数か月限りになるかな。