2026年6月25日木曜日

旅先でJAL MOBILE powered by ahamoに申し込みました

JALのサービスというよりドコモのサービスだった。
なぜなら料金の請求元はあいかわらずドコモだったからです。

私の場合はNTTファイナンスからの請求で、現在は三井住友ゴールドVISA(NL)になっているが、旅行から帰ったらJALカードに付け替えようと思っています。

手数料2,200円取っておきながらLSPを毎月1ポイントもらえないのが頭に来ますね。