2023年9月26日火曜日

JVCのUSB-C端子に直結できる有線イヤホンHA-FR9UCの感想

質感は3,080円という値段相当でした。

スイッチ類にポッチが付いていて、見ないで触ったときに判別しやすいという触れ込みですが、以前の日本の紙幣のようにあまり判別がつかないものでした。

音質は値段の割にはいいと思います。

ただ、音量が小さいです。iPhoneのボリュームメーターで、以前の機種は50%くらいでちょうどいい音量だったものが、この機種は80%くらいにしなければなりませんでした。

有線USB-Cイヤホンは数機種出ているようなので、これが壊れたら次は別なものにしようと思います。
ノイズキャンセリング機能付きのが出てくれると嬉しいのですが。