2020年6月20日土曜日

ZV-1Gが今日これから届きます。発売日には届かなかった。

2020年6月18日にZV-1を買うかどうか思案中という記事を出しましたが、あれからすぐヨドバシ.comでアクショングリップとセットになっているZV-1Gと充電器セットACC-TRBXを発注しました。

ACC-TRBXは東京以外の拠点(私の住んでいる地方都市とは別の拠点)から発送されて昨日2020年6月19日の夜に家に届きました。

しかし、ZV-1Gは東京の拠点から発送されて、発売日の翌日の今日届きますがまだ配達業者が来ていません。
どうもZV-1単体だと発売日当日に届いたようなのですが、アクショングリップも欲しかったから良しとしよう。

最近ひろゆきさんが毎日のようにYouTubeに動画をアップしていて、久しぶりに今日アップされた動画を全部みたのですが、最後に『既往症』を『既住症』と読むと勘違いして発言していて、いいことをいっぱい言っていたのになあと感じました。