2019年4月3日水曜日

『分離プラン』まだー?

4月1日は年号発表でマスコミが報道してくれないから、分離プランの発表はないと思っていたが、4月3日になっても発表がない。
ドコモは6月にならないと分離プランを発表しないのか?

auやソフトバンクはドコモの後追いしかしないから、早くドコモが発表してくれないと。
5月1日にドコモショップを閉めるそうだから、本当に6月まで発表しないつもりなんだろうな。

そもそも、ドコモショップに行って手続きをしなければならないプランではなくオンラインで手続きが済むようなやり方を考えているんだろうなドコモは。

リタイアした身分ではドコモショップに予約して来店なんてやってられません。