2020年8月30日日曜日

Vegas Pro 18の情報を集めていたら

Vegas Pro 18はEditという一番安いパッケージを既存ユーザー価格の6,980円(税抜き)で買いました。

それで情報を集めていたら、面白いブログを発見して、一日読みふけってしまいました。
「まいまい堂@ドラクエ10」という人です。
34歳無職 → 34歳日雇労働者 と自称されています。
本業はYouTuberで「真のマハポーシャランド」というチャンネルをやっているそうです。

私はゲームは目が疲れるので全然やらないのですが、ゲーム実況者の世界もあるんだなということを教えてもらいました。

ブログのほうは、YouTubeよりももっと自由に発言しているのですが、文章がうまくて感心しました。私の1,000倍はうまい。
言っていることも理路整然としていますし、誤字脱字も全然みうけられません。

こんな人が失業したり日雇い労働者をしているなんて、大変な時代ですね。