2018年10月27日土曜日

MacBook(2015)の下取り査定が完了

MacBook(2015)の吊るし版には確か2種類あって、私のはCPUが1.2GHzでSSDが512GBのもの。
ソフマップでは最高で74,000円の現金渡しだ。ポイントならば77,700ポイント。

Apple Give Backプログラムでの査定金額は、最初に提示されたものから減額・増額はなく39,000円だった。これは現金ではなく、Apple Storeで使える電子ギフト券での支払いとなる。

空き箱を探してソフマップに売ればよかったかなと少し後悔しているが、怠惰な自分のせいなので仕方がない。
それに下取りを申し込んだときには、電源ボタンを押してもすぐに立ち上がらないのが直らないという不安もあったので、メーカーに下取りしてもらうのが良いと考えたのだった。

さあ、これで準備は整ったので10月30日(日本時間でも10月30日10月31日)のニューヨークでのイベントを待とう。