2018年10月10日水曜日

Windows 10 October 2018 Update 適用しましたか?

私は初日に、Windows Updateで3台のPCに適用済み。新しもの好きなのだ。

ドキュメント ホルダーの中身が消される『こともある』という重大なバグのため、今日現在、まだ公開が中止されている。

といっても、私のように既にアップデイト済みの人のために、累積アップデートが今日、公開されて一安心である。

最近は、Windows 10の更新がイヤな人が増えているように『見せかける』記事が増えている。私のように、正座して待っている人は少ないようだ。

MacOSの公開に関しては記事がいっぱい出ていたが、MacOSなんて使っている人は非常に少ないはずだ。
そういう私も、初日にMacOSを更新して、砂漠の写真がデスクトップ画面になっている。