2020年10月21日水曜日

発送メール無しでビックカメラ.comから充電器が配達された

指定した 配達時間帯よりも前に宅配が届いたのでどうしたのかなと思ったら、ヨドバシではなくビックカメラの配達だった。ビックカメラから発送メールは来ていない。ビックのWebで調べたら19日に発送されていた。いつからビックカメラは発送メールを省略するようになったのだろう。
上場企業であるのに突然、2,000円未満の通販が送料有料になりましたと発表したと報道されていたが、大丈夫なのかな?

ヨドバシも指定時間帯にヤマト運輸で配達された。
ビックカメラは佐川急便だった。

どちらも受け取りのハンコは必要でした。