2017年9月19日火曜日

Amazonの荷物が午後に到着

午後1時半頃に配達されました。
「台風の影響で配達が遅れました」と説明いただき、恐縮でした。
ヤマト運輸さんありがとう。

ELOのブルーレイをさっそく視聴。
Youtubeに比べて格段に画質が良いです。
2014年にロンドンのハイドパークで5万人の野外コンサートをしたときの模様でした。

特典映像にJeff Lynneの家で撮影したドキュメンタリーが入っていましたが、すごい豪邸で、たぶんアメリカのビバリーヒルズじゃないかな。
高台の敷地から平野の住宅街の向こうに高層ビルが望める一等地でした。

さて、明日は佐川急便で別の荷物が届くことになっていますが、そもそも今日の午前中に神奈川から発送して、この地方都市に明日届くとも思えないです。
通販業者のシステム上はそうなっています。