2017年8月11日金曜日

OneDriveが『サインインしています』のままで使えない状態です

今日の15時30分にPCにサインインしたところOneDriveが『サインインしています』のままで使えません。
いろいろググったけど他の人は起きていないようです。

Inspiron 27 7000では、今日はRealtek ImageというドライバーがWindows Updateで更新されたので、そのためなのかと思い、もう1台のノートPCで試しましたが、こちらも同じ現象です。

iPhoneのOneDriveアプリではOneDriveのファイルや写真は、今のところは見えていますが、『OneDrive プレミアムに変更』と出ていたのでクリックしたところ『自分』のところで『ユーザーのストレージ情報を取得しています』がいつまでたっても終わりません。

どうしたらいいものか。
しばらく放置するしかないかな。