2017年8月28日月曜日

旅行から帰ってきました

お久しぶりです。
旅行から帰ってきました。

旅行先はアメリカ。
皆既日食観測のツアーに参加してきました。
どのツアーに参加したかは身バレの恐れがあるため、明かしません。

天候にも恵まれて無事に皆既日食を見ることができました。

旅行中uuumのIPOの結果が出たのですが、落選でした。
そのためだけにPCを持って行ったのに。

帰国後、さっそくLooopでんきの申し込みをしようとしたらハピタスのポイントが8000だったのが0になっているではありませんか。
しばらく待ってキャンペーンが再開したら申し込みます。 

これからは、また普通の生活に戻ります。