2017年7月23日日曜日

SSDは配達されましたがPCがまだ輸送中です

後から発注したSSDが先ほどヤマト運輸で配達されました。

今日の朝、6時に『配達中』になり、13時半に配達されたので、日曜日はトラック1台当たりの配達件数がかなり多いのだなと思います。

佐川急便で運ばれてくるPCはまだ輸送中。先に出荷されているのに後から届くとは運が悪い。

悪い予感がしていたのだが、また大雨で貨物列車が遅れているのでしょう。

JR貨物のホームページを見ると、21日に何本かあった首都圏からの貨物列車のうち1本だけ、まだ途中駅で止まっているようだ。
しかも、なぜか後から来た列車に追い抜かれている始末。

これでは、配達は明日になるでしょうね。奇跡が起きれば今日の夜に配達されるかもしれませんが。